BLOG ブログ

譲渡犬のご紹介

♂フレンチブルドッグ【2016.9.14】

★ こてつ 🎂2016.9.14 🚹 【フレンチブルドッグ】

フレンチブルドッグの男の子にしては少し小さめですがキュッと締まった体が流石フレブルさんです💪
性格はおっとりしていてとても温厚な男の子です(*´꒳`*)

♀フレンチブルドッグ【2021.10.15】

【トライアル中】

★ くろみつ 🎂2021.10.15 🚺 【フレンチブルドッグ】

まだ生後2ヶ月の手のひらサイズのくろみつちゃん🐣
とっても可愛いお顔でキョトンとこちらを見てきます😍
(くろみつちゃんはだいぶ大きな臍ヘルニアを持っており、保険が適応されるので譲渡後の手術を予定しております。詳細につきまして何かご質問等ございましたらDMへご連絡お願い致します)

※ くろみつちゃんの譲渡費用ですが、成犬の譲渡費用は65,000円ですが子犬(哺乳期間のある子の場合)、スタッフの授乳管理費が加算され85,000円となります。

♀ロングコートチワワ【2018.2.19】

★ マリー 🎂2018.2.19 🚺【ロングコートチワワ】

今日来たばかりのチワワさん♡
今日みんなと初めましてですがなんとか上手くやって行けそうです😁
チョコちゃん(ダックス)に独特な絡みをされても怒らないとても優しい女の子です🥹
(大人しいのは今だけかも笑🙄)
みんな仲良くしてね💕

♀スムースチワワ【2017.7.24】

★ べに 🎂2017.7.24 🚺 【スムースチワワ】

少しムチムチボディのビビりちゃん😳
最近は甘えん坊さんに変身中です(^з^)-☆
まだ来たばかりで急に触られるとびっくりしちゃうのでゆっくり触ってね💦

♀M.ダックスフンド【2018.6.16】

★ チョコ 🎂2018.6.16 🚺 【M.ダックスフンド】

はじめまして私チョコです…😳
体は小さめだけど元気いっぱいすぎるパワフル女の子🎀
短い手足で一生懸命自分から遊びを仕掛けます🤭
胸元にはいる白い毛がチャームポイント🧡
まだここに来て数日ですがもう既にみんなと仲良く過ごしています🍀
毎日みんなに遊びをしつこく誘い元気すぎると〜ってもやんちゃ娘🤣

♀チワワ【2015.12.12】

★ クリス 🎂2015.12.12 🚺 【チワワ】

少し人間に対してビビりなクリスちゃんですが犬同士になるとテンション高めの女の子に変身します🤩
今年で7歳になりますがとても動きが機敏で一生懸命他の子に遊びを誘います☆*(≧▽≦ )
ぜひクリスちゃんに会いに遊びに来てください❣️

♀シベリアンハスキー【2017/●/●】

本日里テラメンバーに加入したばかりのシベリアンハスキーのあめちゃん5歳の女の子🎀

とっても人懐っこく穏やかな性格でフワッフワの毛量としっかりした体で副店長(ブルドッグ)と遊んでくれました😆
おかげ様でシフォン副店長も爆睡です笑
あめちゃん遊び相手の大きさによって遊び方を変えてあげられるとても優しい子でシフォン副店長には全身で、チワワには手先で犬パンチでちょいちょいしながら戯れあっていました🤭

ぜひあめちゃんに会いに見学に来てください❗️
お待ちしております(*^▽^*)

♀チワワ【2019.3.20】

★ きび 🎂2019.3.20 🚺 【チワワ】

とっても小さなお顔と体の女の子🎀
慣れるには時間のかかる子で無理に触ろうとしたり抱っこをしようとすると口が出てしまいます😢
犬同士にしてもグイグイ来てしまう子に対しては怒ってしまい、人犬共に慣れるまでにはだいぶ時間のかかる子ですが、これから少しずつきびちゃんのペースに合わせて環境や人に慣れていく練習をしていきたいと思っています😌🍀

♀M.ダックス【2016.10.9】

★ ホイップ 🎂2016.10.9 🚺 【M.ダックス】

今日来たばかりの新入りさん
フワフワ系の甘えたさんの女の子です🥰